シンプルisベスト!スタイル抜群!万能イス

シンプルなイス 未分類

シンプルながら機能性を備えることをコンセプトにしたブランドI’mDというから「ENOTS」シリーズ ミニマルチェアの紹介です。

ENOTS MINIMAL CHAIR

コンパクトで軽い!ミニマルチェア

ミニマルチェアは、小さくてもしっかりしており見た目とは裏腹に、意外にも安定感のある樹脂製チェアです。軽くて移動も楽にできます。また、複数脚で重ねることもできるので少ないスペースで収納できます。

丁度いい高さの座面とカーブで快適な座り心地
絶妙な座面の高さと背もたれ部分の高さやカーブがフィットしてくれるので、座り心地がいいです。

片手で楽に持ち運び可能
軽い(約2kg)ので片手でも楽に持ち運べます。

シンプルなデザイン
ごちゃごちゃした感じが無くシンプルでモノトーンのためどんな居住スペースにもなじんでくれます。リビング、ベッドルーム、キッチン、脱衣所、お風呂場、玄関、ベランダ、どんな場所でもすっきりと置けます。

樹脂製のため浴室でも使用できます。

来客時のイスとしても
友達が遊びに来た際のイスとしても活躍できます。

MADE IN JAPAN
さすが日本製といったところでしょうか・・・脚が細くても頑丈な作りになっています。実際に座ってみても安定感が高く安心して座っていられます。

また、脚の先にはクッション素材が取り付けられているため床面を傷付けることはありません。

ホワイト、グレー
材質本体:ポリプロピレン・ガラス繊維  脚キャップ:ポリエチレン
重量2.1kg
サイズ本体:幅36×奥行き33×高さ56cm、座面:幅27〜24×奥行き28.5cm×高さ40.5cm
耐荷重100kg
ブランドアイムディー(I’md)

洗面所兼バスルーム用のイスといったような使い方もできますし、ダイニングチェアとしてやベランダ用として、複数脚重ねて収納できるのでキャンプの椅子として、などなど何にでも使用できます。汚れた場合は丸洗いできるのも特徴です。シンプルで汎用性の高いおすすめの万能イスです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました